【ひとりごと】めちゃ早起きした。

0 0
おはようございます。
ぶらうりぃです。

ひとりごと記事めちゃ久々ですね。

前回の記事は4月はじめで...
今はもう9月ですが。

簡単に近況を話すと、
4月下旬と5月で絶望して、
6月で軽く再出発?って感じでした。

4月に引っ越すとか...結婚する...だとかだったんだけど、全部なくなっちゃった。

こうもうまくいかないってことは....きっとね、
たぶん今じゃなかったってことだと思う。

おおまかな理由は、贅沢言うと、
身近に友人や家族がいないと、本当にダメみたいです。

多分引っ越して、ひとりぼっちの環境になってたら
毎日涙流して死んじゃってたかもしれません。

こんな感じで人並みのことなにもできないから、
これからも一般的な人の人生とは真逆な人生だと思うけど、
死ぬタイミングの救い瞬間が来るまでは頑張って生きるよ。





・再就職のはなし

上で書いたように、"再出発"がありました。

6月に近所のリサイクルショップで、アルバイトですけど
デザイナーのお仕事に戻りました。

自分的には、正社員じゃないってのに人間としてダメダメ感あるんだけど....
デザイナー職に戻れただけでもちょっと進歩したよね(;_;)

わたしがんばった。えらい。



けどバイトなのに、報告書とか改善書類とか面談とか色々あって
かなりのかなり結構めんどくさい職場なんだよね。

アルバイトなのにね。

こういう働き方のあれこれ、はやく改善されないのかな....

けど、身体とかメンタルのこともあって
週5で休み2日で8時間もフルで働けないから仕方ないんだけど、
けどある意味技術職なのに....一般のアルバイトと同じ最低賃金っていう悲しさ。

けど毎日が過酷で苦しく生きると、
生きるのが嫌になって、が再発しちゃうから仕方ないよね。


はやく飼い主に可愛がられてるポメラニアンになりたい。
ずっとずっと飼い主に甘えてられるわんこになりたい(;_;)
20180620-.png


今日の一枚は「仲間がいてほっとする 直ちゃん。」



ページトップ